仮題

面白かったことを忘れないようにするための覚書

ニューヨークのNBA storeがNBA好きにはたまらなくて

GWにニューヨーク行きました。

f:id:testosteronetoki:20170528191224j:plain

 

そんでぜひとも行きたかったのがNBA Store。

https://goo.gl/maps/nhQkP23hpuq

(地図の貼り方わからない)

 

そう、あの日本でなかなか買えないオンコートTシャツが買えるストアとして(自分の中で)有名です。

アメリカだと時々買える店あるんだけど、多くのチームのを取り扱っているのはここしかない、、と思う。

store.nba.com

 

通販で取り寄せるには高いし、ずっとあこがれてたこのTシャツ。日本でも販売してくんないかな。Stageとか行けば買えたはずだけど高いし、、、

 

そんでこのNBAストア、まぁテンション上がります。

レジェンドものから一番ホットなものまで取り扱ってるので、どの世代のファンが行ってもワクワクすると思います。

まず、広い。3フロア展開なんですが、地下が広大。

そしていろいろ楽しいものが置いてあります。

まずこれ。

f:id:testosteronetoki:20170528190246j:plain

試合中選手が座ってるこれ。

もうこれに座れるって楽しい。思ったよりもふかふか。

 

あとこれ

f:id:testosteronetoki:20170528190526j:plain

選手と手の大きさ比べれるやつ。

いやデュラントでかすぎぃ!つぐづくこのスポーツってアジア人がやるものではないよね。

 

トイレのマークとかも気が利いてるし

f:id:testosteronetoki:20170528190651j:plain

 

ポルジンギスとマッチアップできるし

f:id:testosteronetoki:20170528190832j:plain

 

ほかにもいろいろ、サインやボールやユニフォームやら、とにかく、NBA好き垂涎。楽しい。

2時間くらいは優にいれますね^^