仮題

面白かったことを忘れないようにするための覚書

トロントでNBAのパブリックビューイング。なんかいろいろ大盤振る舞い

GWにトロントに旅行に行ってきました。

f:id:testosteronetoki:20170528181513j:plain

 

ちょうどNBAレイオフ真っ只中だったため、街のいたるところに「Go Raptors」や「We the North」のポスターが。

f:id:testosteronetoki:20170528181550j:plain

街ぐるみで自チームを応援するこの感じ、好き。

特にトロントは、アイスホッケー、バスケ、野球のプロチームがあるから、トロントっ子は一年中何かのスポーツに熱中できそう。

 

レイオフともなるとチケット代がとても高いので、今回は入場は諦め。(一席150ドルオーバーでした)

 

しかし雰囲気だけは味わいたかったので、エアカナダセンターすぐ横にあるパブリックビューイングへ。

こんな感じの雰囲気。高校生とか若い人が多かったかな。無料なので。

f:id:testosteronetoki:20170528182352j:plain

 

そんでいろいろ大盤振る舞い。

ラプターズTシャツ、帽子、ポスター、サングラス、全部この会場で無料で配っているものでした。

f:id:testosteronetoki:20170528182439j:plain

 

いろいろな大盤振る舞いに感動しつつ、試合はこんな感じ

f:id:testosteronetoki:20170528182743j:plain

みんなでワイワイできるからすごく楽しい^^

機会があったらぜひ。

 

トロントラプターズTシャツ着てると、街でいろんな人に声かけられます。

「試合はどうだった?」とか

「来年は頑張ろうな、、、」とか(ちょうどラプターズ敗退直後、、)

 

外で見ると、寒いのが難点。