仮題

面白かったことを忘れないようにするための覚書

食文化、酒文化、浅草。

浅草は、外国人にとても有名です。大きなお寺があって、そこまでの道に日本人っぽいお土産屋があって、甘味がたべれて、、、スカイツリーが見れて。。。 そんな楽しみ方はもう飽きてしまったあなたへ。 飯と酒。 飯と酒です!!浅草は。 素晴らしい食文化と…

ナイアガラの滝はすごい

ほんと、やばい。人生観変わった。。 とはならないですが(人生観ってなに?)ナイアガラの滝はすごかったです。ぜひ一度は行くべき場所だと思います。以下気づいたこと ▼虹きれい 基本どっかに虹できてる感じでした ▼ゼラチン工場にいるみたいな気分になる こ…

ニューヨークのNBA storeがNBA好きにはたまらなくて

GWにニューヨーク行きました。 そんでぜひとも行きたかったのがNBA Store。 https://goo.gl/maps/nhQkP23hpuq (地図の貼り方わからない) そう、あの日本でなかなか買えないオンコートTシャツが買えるストアとして(自分の中で)有名です。 アメリカだと時々買…

トロントでNBAのパブリックビューイング。なんかいろいろ大盤振る舞い

GWにトロントに旅行に行ってきました。 ちょうどNBAプレイオフ真っ只中だったため、街のいたるところに「Go Raptors」や「We the North」のポスターが。 街ぐるみで自チームを応援するこの感じ、好き。 特にトロントは、アイスホッケー、バスケ、野球のプロ…